news

ご無沙汰のテラシア

みなさん、こんにちは!

暑い日が多くなってきましたが、体調はいかがでしょうか!

もう6月も末です!

まさに月末です!

(当たり前のことを言ってみた)

あまりね、ふざけていると運営の方に叱られるかもしれませんので

おふざけはせずに、まじめに書いていきます

運営部にごまをすって、テラシアをマザーズトップの事業所になれるように頑張ります!(笑)

いやぁ、運営部の方々はほんとに素晴らしいです(棒読み)

久々のブログ更新ですが、なにを書いていいのか分からないのですが

テラシアは元気にみなさまの「居場所」として開いております

そして、メンバーさんもスタッフも元気にテラシアで頑張って頂いています!

最近では、内職や乾燥野菜作りだけではなく

マスク作りや清掃業務、マスクの封入作業など

少しずつですが、みなさまのやれる仕事が増えています。

素晴らしいですね。「日々成長」

スタッフも毎日が勉強となっています

また、発信するということを積極的にしていこうと思います

継続は力なり

次からのブログは、自分ではなく

新たにテラシアファミリーになった「スタッフ」が書いていると思います

きっと、自分より面白いことを書いてくれると思うので!乞うご期待!

たまには、自分も書かせてもらおうと思っています

最近、周りの人の素晴らしさに改めて感謝をしている自分でした!

また、よろしくお願いいたします!

 









TOPへ