news

テラシア、野菜を育てています

みなさん、こんにちは

私たちは

(せーの)

テラシアです

どっかのアイドルみたいな登場で今日も元気にブログを更新していきます!

 

せんげんの森さんと同タイトルのブログにしてみました

 

SEO対策として相乗効果アップを目指しましょう!!(笑)

(これだけで、SEO対策になったら苦労しません )

 

テラシアも野菜を育て始めました!!

せんげんの森さんの企画を真似たわけではないですので!(笑)

きっと真似をしたのは、せんげんの森さんです

(せんげんの森さん、すみません)

 

現在、テラシアで育っているのは

「オクラ」「ミニトマト」「大玉トマト」

「プチトマト」「白ナス」「トマト」「トウモロコシ」

オクラとミニトマトと大玉トマトに関しては、完全にメンバーさんに丸投げ状態

いや、メンバーさんにお任せしている状態です

(丸投げ状態だとイメージが良くない)

 

スタッフが口出しをせずに、話し合いの

「中間管理者」

的なポジショニングで見守っています

(は、ポジショニングって)

ついつい昔にサッカーをやっていた癖が。(笑)

自分たちで話して考えるということを楽しんでほしいです

そんな思いも込めて「野菜作り」を始めるという提案をさせて頂きました

 

「プチトマト」「白ナス」「トマト」「トウモロコシ」

はメンバーさん全員で育てることが出来るようにを目指しています

「オクラ」と「ミニトマト」と「大玉トマト」

は3人のメンバーさんが自分たちで考え、相談して育てています

 

育て方や方針は違いますが、それはそれでいいんです

みんなが、自分たちのペースで頑張ることができれば、最高です

 

傍から見たら2チーム

しかし、しっかりと1つのチーム

メンバーさん、全員が野菜を育てながら

「普段食べている野菜を育てる大変さ」

「食に感謝する心」

そのようなことプラスαで個々に思うことが

「素敵」であることを期待しています

 

みんなで野菜育てます!

「テラシア」

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 









TOPへ