news

ヘアカットよろず家

季節の変わり目、洋服を買ったり髪を切りに行ったりしますよね!

そこでよろず家本陣では出張ヘアカットをお願いして、利用者さん達のイメージチェンジをしました。

ショートステイで泊まっている利用者さんや通所している方など合計6名のヘアカットをして頂きました。

普段ヘアカットしたいと思うけどお店まで行けず断念している利用者も多い中

こういった形で出張ヘアカットして頂けるのは大変ありがたい事ですよね!

ヘアカットした後は、皆さん少し照れくさそうにされていましたが、見違える程若返って見えました。

当日、訪問カットの美容師さん、フォローしてくれたスタッフ、ありがとうございました!


今後も取り組み内容をどんどん配信しますので、よろず家本陣に乞うご期待!!









TOPへ