news

よろず家でトランプ大会

こんにちは!よろず家です。

日頃からレクリエーションを考えては実行し、利用者様がADLの維持向上に取り組みながら、楽しく過ごせるよう努めている よろず家です。

今日は整理をしていてたまたま出てきたトランプを使って簡単なゲームをした様子をお見せしたいと思います!

今回はババ抜きですね!お昼の体操の時間を使ってみんなで輪を囲み楽しみました。

はじめの計画では2~3回ゲームをする予定でしたが皆さんが上手過ぎるのか結局jokerが2週もまわり1ゲームで時間が来てしまいました。

ルールも簡単ですし若い頃に経験している方も多く、皆さんゲームを楽しんでおられて良かったです。

近いうちにまたトランプしたいと思いますが、次回はもっと違うゲーム、人数も多めの人数で楽しく遊べたらな・・と思います。


今後のよろず家にも乞うご期待!!









TOPへ