news

ビーチ用車イス開発中です!

色々なことに取り組んでいるマザーズですが、実は車イスの開発もしています。
現在アリンコカンパニー様と共同で取り組んでいるのが、砂浜を走破できる「ビーチ用車イス」です。
まだまだ未完成ですが、段々と試作品が出来てきました。

現在市販されている砂浜等の悪路を走破できる車イスは海外製で、◯十万円するなど、高価でなかなか手が届きませんが、今回我々が開発している車イスは市販のものをベースにしていて、安価に購入できるものを目指しています。車イスを使用している方が手軽に購入でき、海へ出かけられるようになる。そうなったら素敵ですよね。

夏には間に合いませんでしたが、秋ごろには試作品が完成する予定です。試走の様子など、またブログでお伝えさせて頂ければと考えています。









TOPへ