news

よろず家書道教室

こんにちは!よろず家です。

今日は皆さんに書道で今の季節にぴったりの「 お月見 」を書いてもらったので皆さんにお披露目したいと思います。

 

 

皆さん一所懸命やっています。習字は結構皆さん喜んで取り組んでもらっていて、個性豊かに描かれます。

真ん中に大きく書く人や端っこに小さい文字を書いてる人など様々です。

皆さんは習字得意ですか?

久しぶりに自分も書いてみたのですが難しいですね! でも集中できるのでとても書いてる時間が

凝縮して感じました。

是非皆さんも書く機会がありましたら書いてみてください。

 

こうした、何気ない支援の中で、利用者の持てる力を楽しみながら発揮し、

それを掲示するということが、利用者にとっても誇らしく思えるようです。

利用者・スタッフ、みんなで作るよろず家本陣に、是非あなたも遊びに

いらして下さい。いつでも大歓迎いたします!


今後のよろず家本陣に乞うご期待!!









TOPへ