news

東館・なごのの森 ハロウインイベント第一弾

先日、ご近所の第三幼稚園の園児さん33名に来設頂き

ハロウインイベントを開催しました。

 

職員手作りのハロウインアーチや飾りつけに職員のコスプレでお出迎え

 

 

 

住人さんも職員のコスプレを見て変装にノリノリになっていました(^_-)-☆

 

まずは園児の皆さんから歌と踊りを披露して頂き

 

そのお礼に住人さんから園児さんへお菓子のプレゼントをしてもらいました!

 

住人さんの人数分、お菓子をもらえるという事で園児さんも大喜びでした(^^♪

 

 

 

住人さんも園児さんとふれあえてとっても喜ばれていました♬

 

園児さんが帰られた後は住人さんと職員とで記念撮影!

 

 

第三幼稚園の先生方、園児の皆さんありがとうございました!

 

 

次回、第2弾は地域の子供たちを対象に今月末に開催予定です!

 

また楽しみましょう

 

 









TOPへ