news

【よろず家せんげん】Let’s ラグビー!?

こんにちは 看護師兼機能訓練指導員の西澤です。

今年は日本でラグビーワールドカップが開催され、盛り上がりましたね。

あま市の畑でも、熱戦が繰り広げられました。

ジャッカル!(笑

奮闘中です

 

そして、トライ!(笑

びっくり?唖然??ラグビーボールのような大きさのさつま芋がゲット出来ました。

お菓子作りの得意なスタッフが”さつま芋のモンブラン”を作り、おやつの時間に食べました。

見た目はお化けのようなさつま芋でしたが、味は最高でした!!

技術とチームワークで、まさしく「ONE TEAM」のさつま芋掘りが体験できました。

 

 









TOPへ