news

【よろず家本陣】七夕様に願いを☆彡

こんにちは!よろず家本陣です!

✨七夕飾り

笹の葉さらさら~のきばにゆれる~♪

7月7日は七夕様の日ですね☆彡

さっそく七夕飾りを作り、短冊にお願い事を書いて飾りました。

「何書こう・・・」と迷って迷って・・・

「やっぱりビール飲みたい!」と仰る方(笑)

 

お願い事はなぁに?と何回聞いてもご自分のお誕生日をお答えになる方(笑)

短冊にはなぜかお誕生日が書いてあります (*´∀`*)

 

ほとんどの方が、ご自分のことではなく、ご家族の事を願っておられるのが印象的でした。

こんな時くらい、ご自分の事を願えば良いのに・・

ほんとうに皆様の優しさに感動して涙が出そうになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

器用に笹の枝にこよりを結ばれる方、悪戦苦闘している方。

皆さん、一生懸命飾りつけをして下さいました。

とーってもステキな七夕飾りが出来上がりました!

パチパチ!!✨✨

今年の7月7日は晴れるでしょうか?

織姫と彦星が会えると良いですね!

そして皆様の願い事がお星さまに届きますように☆彡

 

それでは、今日はこの辺で✋

またお会い致しましょう!

今後のよろず家本陣に乞うご期待!!









TOPへ