news

【よろず家本陣】ボランティアさんのイベント&アサガオ作り

こんちには!よろず家本陣です!

今日は、「ボランティア レインボー with 中村鯱城会」さんのイベントとアサガオ作りをご紹介いたします!

✨ボランティア レインボー with 中村鯱城会

 

レインボーさんの落語に、いつもクールな方も大爆笑!

皆さん大きな声で笑っていました!

レインボーさんの笑顔もとっても素敵です✨

 

「どじょうすくい」が始まると、スタッフが「私もやりたい!」と(笑)

   

中村鯱城会さんのギターに合わせて「水戸黄門」「銀座の恋の物語」など大合唱。

皆さん「ほんとうに楽しかった!」「また来て欲しい!」と、

次回開催を熱望されていました!

 

梅雨真っ只中でジメジメとした毎日が続く中、

よろず家本陣では、皆さんの大きな笑い声が響き、

とても爽やかな一日を過ごす事が出来ました!

レインボーさん、そして中村鯱城会の皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

是非また来てくださいね!

✨アサガオの壁飾り

梅雨明けを待ちわびて、早々にアサガオ作りをしました。

         

「こりゃ簡単でええわ~」

「いろんな色があって、かわいいねぇ~」

などのおしゃべりをしながら楽しくアサガオ作りをしました。

   

さっそく壁に飾りましたよ!

すごく華やかになりました~✨

とっても上手に出来ています。

色とりどりのアサガオが満開です。

早く梅雨が明けると良いですね~!

 

では今日はこの辺で!

 

今後のよろず家本陣に乞うご期待!!









TOPへ