news

気付けば、もう11月終盤!?

こんにちは~~!!

テラシアblog!更新です(*ノωノ)

ななななんと、約2カ月ぶりの更新です!

テラシアblogを生きがいにしている人が沢山いると風の噂で聞いたので、その方々に申し訳ないです(*_*;
(どこにそんな風が吹いていたのかは、分かりません)

もう11月20日。

2020年もまもなく、2021年に変わります

「時を戻そう」

なんてできるわけもなく!

個人的には、今年一年は、らっというまでした。

すみません、噛みました。

今年一年は、あっというまでした。(笑)

みなさんは、どうでしたか?

まだ、この質問をするのは早かったですね、申し訳ないです(‘◇’)ゞ

テラシアは、ありがたいことに仕事に日々追われています

そして、メンバーさんのみなさんもたくさん頑張ってくれています!

感謝カンゲキ雨嵐です。

テラシアのチラシを置いて、今日のところはドロンします!←古い!?









TOPへ