news

【よろず家本陣】カレーの会♪

こんにちは!よろず家本陣です。

ここ数日あたたかい日が続き、過ごしやすかったのではないでしょうか。
3連休は各地でにぎわい、行楽日和となりましたね!

よろず家本陣の皆様も、元気にお過ごしです!

前回もお食事の風景をお伝えしましたが、

今回は、

よろず家特製!?よろず家カレーです!!

まずは、
マザーズ野菜の定期便がやってきましたよ。

何か使える食材はないかしら?

それではクッキング、スタート!!♪

皆さんで各具材を分担し、協力して下準備します!

ポテトサラダはいかが?

男性陣も、大活躍!!

調理にうつってまいりま~す!

楽しくクッキング!♪

スイーツはバナナで。

この辺で、お食事前の体操をしっかり行っていきます!

……… 完成です!!

それでは……

実食!!!

大満足!!

よろず家に集まっていただく皆様全員で、時間を共有し、
協力し、楽しく作ってくださったランチは、格別です。

連日のあたたかく過ごしやすい陽気に負けない、
ほっこりした時間が流れます。

お腹いっぱいになったところで、

午後からはアクティブにレクリエーション!!

これからも、ほっこりとした日常を、皆様と一緒に紡いでまいります。









TOPへ