8月フェスタデピッコリーノ

今年の夏は暑いですね

8月のフェスタデピッコリーノは屋台風焼きそば&クリームソーダ!

暑い鉄板でスタッフも汗いっぱいになりながらジュウジュウ

クリームソーダは「いちご」「メロン」「ブルーハワイ」の3種類から選んであま~いアイスクリームを乗せて。溶ける前に食べてもソーダにからめて食べても美味しい瞬間でした。

今回は株式会社「UNО様」からお菓子詰め合わせのご寄付をいただきました。近隣のFamilyMartドライブからも毎月いっぱい寄付をいただき感謝いっぱいです!

今回の「あそぶとまなぶ」は水ふうせん釣り&スーパーボールゲット。人気はうんちスーパーボールでしたね

HORIZON_0001_BURST20230805094242341_COVER.JPG
TRIPART_0001_BURST20230805102551389_COVER.JPG
DSC_0021.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です