フェスタデピッコリーノ3年目

2024年4月 こども食堂フェスタデピッコリーノは3年目となります。

4/6㈯ 今月のメニューは「春旬のたけのこごはん・豚汁・イチゴ杏仁豆腐」やっぱり旬のごはんはおいしいですね!おかわりする子もいて嬉しい限りでした。おいしい筍、ご寄付いただき本当にありがとうございました。

「あそぶとまなぶ」は新学期スペシャル!新学期やランドセルについてのクイズを行いました。今月から巨大ぬーりえをスタート。みんなで塗って夏まで完成させていきましょう。最近は学生ボランティアスタッフさんも増えて、大賑わいです。2024年度もよろしくお願い致します

いつもご協力いただいている春日井製菓様・FamilyMart様・名古屋市様・あいちこども食堂ネットワーク様、大師寺様、本当に本当にありがとうございました。

240406095349563

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です